ホーム>スタッフブログ>今月のオススメ>no subject
今月のオススメ

no subject

no subject
no subject
no subject
no subject
no subject

寒い日が続きますね。
今日は昨日のパーティーメニューと最近のおすすめにつきまして。写真のコース料理は¥2300、飲み放題込みで¥4000の内容です。旬のものといーますか、その日の仕入れによって一番食べて欲しいなーってもので構成したいので明日はまた別のメニューです。あしからず。
してそして、冷酒とお燗とリストを分けてみました。Lotusは日本酒だけでだいたい150種~くらいあるんですが、それを実際全部リスト上げてたらお客様も読書しに来てるのかなーなんて錯覚起こしちゃうので「今だ!」的なのを味わい別のチャートにしてみました。ぜひご参考にどーぞ。

最近のmyフェイバリットは「カオマンガイ」。旨味たっぷりに仕込んだスープで炊き込んだライスと鶏肉を三種のソースで仕上げるアジアを代表する料理です。そのまんま、こっちのソースかけてみた、両方かけてみなんてしてるうにに完食しちゃう 定番ごはん。ぜひお試しあれー。

明日は雪の予報が出てるのでくれぐれも無理をなさらぬよう、足元にはきをつけてお出かけ下さいまし。ではでは、ご来店お待ちしてまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lotus-yuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

ページ上部へ