ホーム>スタッフブログ>2013年2月

2013年2月

あけましておめでとうございます!

私の中では弐か月が3日くらいのようにも感じてしまうそんな2013年が幕を開け、早壱ヶ月半。
 

長くなりました。申し訳ございません。大変更新の間隔をいただいてしまいました。
忘年会のスーパーピークから年賀状書き、年末年始のご挨拶と駆け回り、年明け2日から営業。
メニューの書き換えを元旦に行うとゆー怒涛の2012-2013でした。

そして2月11日(月)~エビスビール祭りが始まっております。
来たる2月24日はエビスビールが生まれた日。普段から恵比寿様にお世話になってるLOTUS
としましても何かできないかとゆーことで、どんなんが1番嬉しいかなと考えた結果、

まず、飲んでもらうことだなって結論に至りました。 

とゆーことで25日(月)までの2週間、エビス生ビールの中ジョッキが¥286です!!

家で飲むより安いくらいです。。。もちろん旨さはいつもどーりっす。
この機会にぜひ、贅沢気分を味わってってくださいねー。

と、まずは宣伝からね。

時間はあまりないのでざくっとなりますけども、最近バンバン飲食店が増えてますね。
とある業者さんとの話しだとこれからの何年かでガッツリ、大手チェーンが
地方をターゲットに進出してくるそうです。都心などでは個人のお店の実力が高く、
もう黒字を見込めなくなってきた模様。じゃあ地方ではどうなのってとこですね。

ぶっちゃけ、大手は店舗数があるのでつぶれません。
まして地方は家賃が安く、出費を抑えられるので長く営業していくことができます。

 

ってことは、単純にお客様方の胃袋の奪い合いになってくるわけです。
ホンモノしか、生き残れない時代がやってきます。とゆーことはですよ。

おいしいお店ばかりになるってこと、なら喜ばしいのですが。。。

とまー、思わせぶりに、今日はここまで。
ともあれ、地元に活気が出ればそれが一番です!!

さて今日も元気にエビス祭り!がんばるぞー!!
 

ページ上部へ