ホーム>スタッフブログ>2011年12月

2011年12月

12月!

12月になってしまいました。皆様お忙しくお過ごしでしょう。
さて我々LOTUSはといいますと、忘年会シーズンの到来とあり、
一年で一番忙しく、これまで自分たちのしてきたことがどういう結果となるのか、
単純に楽しみでもあり、怖くもあるそんな時期。

スタッフ不足感は否めないけど、今できる最大限の努力をして、
平月の倍近くのお客様方をどれくらい満足させられるのか。
考えるだけでドキドキ。胃がきしむ思い。

 

なんてね。

そーゆうタイプじゃないんでね。
 

なるようにしかならないって言ったらやっつけみたいだけど、
やるべきことはやってきて、今やれることを全力でやるだけ。
結果はどうあれ、なんてネガティブシンキングは捨てて、
精一杯やっていい結果を残す。それだけ。

ってなわけで、今日はうちの努力の結晶を紹介。

和牛スネ肉の完熟トマト煮込み

原価採算度外視!試作ではスジ煮込みだったんだけどどうせなら
びっくりしてもらおうと思って和牛スネ肉をお箸で切れるまでコトコト煮ました。
もちろん¥476。トマトの酸味とほんのり利いたスパイスに
LOTUSらしさを感じる仕上がりとなっております。

手前みそだけどほんとに旨いですよ。
イタリアンなら2000円はするでしょう。。。

もう1個。ベトナムのお好み焼きみたいな屋台料理「バインセオ」。

ベトナムに行って食べて私の1番のお気に入りだったバインセオが
店舗設備の都合や試作を経てやっとメニュー入り!

生野菜で包むから普段不足しがちな栄養をしっかり補えて、
なおこの旨さ。これは女子人気間違いなし。ベトナムじゃ街中で売ってる
けど、結城小山界隈じゃLOTUSでしか食べられないはず・・・

双方とも自信を持っておすすめします!しかも今ならテーブルアンケートに
ご協力頂ければ2月いっぱいまで使えるドリンクORデザート券配布中!

この機会にぜひ、ご利用下さい!!

 


 

ページ上部へ