ホーム>スタッフブログ>2011年7月

2011年7月

七月のおすすめ、絶好調。

おすすめメニューっていいものですね。
メニュー見ないでも注文できちゃうような常連さんは別紙のメニューを見て
まずそっちから注文してくれます。きっと、飽きていたんだろうなぁ。 

そりゃそーと、見事コンペを制した七月のおすすめは以下の四つです。

稲葉スウィートコーンとコシヒカリのサラダ、夏野菜のマリネ添え
 さっぱりとし-くぁーさーで味つけしたお米と甘ーいトウモロコシを和え、ナムル風のマリネ
 (トマト、ズッキーニ、ソラマメ、インゲンなど)と一緒にサラダ風にしあげました。

海老丸ごと揚げ春巻き
 殻ごと食べれるソフトシェルシュリンプを豚肉と共に春巻きに。
 丸ごとの旨味がエビ好きにはたまらんです。

LOTUS風具だくさんピリ辛コブサラダ
 チキン、ツナ、アボカド、トウモロコシ・・・アロハ系ダイニングの定番サラダも
 LOTUS風により夏らしく仕上げました。

夏のそーみんちゃんぷるー
 トマトやナスの入ったそーめんは一見パスタ風。
 食べればダシがほんのり沖縄の味。
 お客様からのリクエストが多かった一品です。
 

ドリンクも少しずつパワーアップしています。
当店1番人気のソフトドリンク”シントー”(ベトナム風フレッシュジュース)
が季節の装いで選べるようになりました。(七月はスイカ、マンゴー)
もちろんMIXシントーは健在です!!
その他、ノンアルコールカクテルも四種類(フラガール、南国モヒート、ドルフィンキッス、沖縄サンライズ)
と夏を南国を感じるネーミング&味わいのものテーマに上位4つを採用しました。
今回不採用だったものも後で登場するかも・・・乞うご期待。

 

今後も変化しつづけるOriental Dining LOTUS。
今月も精一杯の笑顔でおまちしております!!

ページ上部へ